仰天二ュース見てたらonemilkさんのブログ-t00200020_0020002010777428850.gif
ニュープロアクティブのCMが流れたonemilkさんのブログ-t00200020_0020002010730896719.gifonemilkさんのブログ-image001.gif
 
ニューonemilkさんのブログ-image035.gifと思ってがっつり画面に食いついて見ましたonemilkさんのブログ-o0020002010502644791.gif
 


【ニュープロアクティブ】で検索!ですねぇ

パッチのアルバムの中で1番スキな曲onemilkさんのブログ-o0020001910807637321.gif
 
って!!!!!!
 
テンションあがるし歌詞がいいし最高onemilkさんのブログ-e768f125f46537e80abbfe5497953ab5.gifonemilkさんのブログ-get.gif
 
仕事帰りにリピってますonemilkさんのブログ-t00200020_0020002010730896719.gif
 
疲れててもテンションあがってくるんだなっonemilkさんのブログ-get.gif
私はイッツマイソウルの頃のたっちょんが1番好き。

ぶっちゃけ、今より少し前のちょいぽちゃ系の方がスキ
少し油断してる部分があるたっちょんの方がよかったな
今は逆にシュッとしててかっこよすぎて、アイドル!って感じ‥すごーく遠ーい存在に思っちゃう
どっちにしても、すごく遠い存在なんだけど(笑)

あー
でも本当たっちょんかっこいいな