- 前ページ
- 次ページ
私はイッツマイソウルの頃のたっちょんが1番好き。
ぶっちゃけ、今より少し前のちょいぽちゃ系の方がスキ
少し油断してる部分があるたっちょんの方がよかったな
今は逆にシュッとしててかっこよすぎて、アイドル!って感じ‥すごーく遠ーい存在に思っちゃう
どっちにしても、すごく遠い存在なんだけど(笑)
あー
でも本当たっちょんかっこいいな
ぶっちゃけ、今より少し前のちょいぽちゃ系の方がスキ
少し油断してる部分があるたっちょんの方がよかったな
今は逆にシュッとしててかっこよすぎて、アイドル!って感じ‥すごーく遠ーい存在に思っちゃう
どっちにしても、すごく遠い存在なんだけど(笑)
あー
でも本当たっちょんかっこいいな