こんにちは!わんまいる代表の堀田です。

 

2016年9月20日(火)の試食リポートです!

 

まずは新たなお取引先様、神戸市東灘区にある有名折詰弁当や仕出し料理を下請製造・百貨店に納品されておられる、株式会社システムフードさんからはじまります。

 

わんまいるでは、大阪、京都の手作りおかずシリーズを発売してきました。

次は神戸の食材をつかって、地元企業様で調理できる「神戸シリーズ」を検討しています。

 

今回は国産野菜のポトフを試食いたしました!

感想は、非常に美味しい!!

有名レストランなどのお仕事も手がけておられるのも納得です。

ソーセージでもじっくり煮込めばこんなに美味しくなるものかと思いました!

あとは、冷凍に対応できるように少し工夫すれば完璧だと思います!

今しばらくお待ち下さい!!

image

 

 

2品目は、料理を作る際に発生する牛肉の切れ端を使った煮込み料理を頂きました!

スジ肉や脂身は殆ど入っていなく、柔らかくてとても美味しいです。

 

こちらはお肉が150gも使っているので、100gに抑えて

野菜を追加してのバランスをとりコクをだしてもっと美味しくなると思いました!

コクがポイントに感じます。

image

 

 

続いては高級ホテル御用達のパンを検討していきます。

 

飛行機のファーストクラスでも使われているスタイルブレットさん。

「高級天然酵母冷凍焼き立てパン」1個140円と少しお高めですが、

わんまいるのお客様には大変大好評頂いています。

 

本日は、新製品の7種類を提案頂いたのでさっそく食べてみました。

①イタリアでもっともポピュラーなデュラム小麦100%のデュラムファイン

②オーツ麦フレーク、ヒマワリ種、大豆フレークミックスの天然酵母シリアルファイン 

③ナチュラルシュガー入りのグラハムファイン 

④きな粉とイソブラホンをミックスさせた大豆ファイン 

⑤焙煎玄米を使用した香ばしい食感のビタミン、ミネラル豊富な玄米ファイン 

⑥素朴なリュステック

⑦今流行のくるみをふんだんに使ったローストクルミのコンプレノアです。

 

このくるみパンだけ2個320円で、後は全て2個280円です。

またあらたにお客様にご案内させて頂きます!

image

 

僕も毎朝1個と野菜サラダとカルピスで朝食を済ませています。

 

冷凍のまま900ワットのトースターで約3分焼いていただくと、

焼きたての香ばしい味が楽しめます!是非お試し下さい!