2016年7月18日(月)

日は、東京からお客様のご来社がありました!
7/18佐野さま
元プロ野球近鉄バッファローズの「佐野滋紀」さんに来社頂きました!

実は12年来のお付合になります。この後は甲子園で行われる

「阪神×巨人」戦のCS放送の解説者として準備に向かわれました。

又、解説の仕事以外に週2回(水・土)、インターネット番組を運営されてらっしゃるというから驚きです!

☆佐野滋紀のプロ野球トークバラエティハゲナマ☆

ゲストにプロ野球OBを迎えて各試合をモニタリングし自由な対談形式で配信されていらっしゃいます。

こで今回は、テスト的に今シーズン終了10月末までその番組の中で、

わんまいるの商品を召し上がって頂き、味も解説して頂ながら、

視聴者様にご紹介して行く事になりました!!


んまいるの商品をご試食いただくがてら、昼食をご一緒しました。佐野さんには『旬の手作りおかず』の「赤魚の煮付けセット」を、

私は秋の新商品の試食として、「冷凍かに鍋」と「冷凍合鴨鍋」をいただきました!

佐野さんから冷凍だなんて分からないと誉めていただきました!

肝心の試食ですが、
7/18試食

合鴨の肉が凄く硬くなっておりやはり生のままでは難しいのではとかんじました。

かに鍋の方は出汁の醤油が多いように感じ折角の蟹なのに勿体無いのでやり直しです。


ちなみに佐野さん、今日は阪神が勝つと思うよ!との事でした。
・・・理由を尋ねるとプロだから!との返答でした。


PS:残念ながら結果は「阪神:1×巨人:2」と負けてしまいました。。。


◆佐野滋紀さん:
NPBプロ野球出身、投手、1990年~2003年、
在籍球団:近鉄→中日→アメリカ独立リーグ→メキシカンリーグ→オリックス(引退)
主な実績:日本人史上初の中継ぎ投手の年棒1億円プレイヤーとして活躍。