2021年 8月24日 火曜日

 

 

 

Pino cafeと異なる

 

空想をイメージしたB面が

 

完成しました。

 

 

 

 

その空想とは、

 

大好きな入道雲の下で

 

愛犬が心地良く

 

お昼寝しながら

 

言葉のような気持ちを

 

感じていてくれれば・・・

 

嬉しいなぁ。。

 

 

そんな気持ちからの

 

空想を描いてみました。

 

 

 

 

 

 

フワフワな

 

虹の上で寝る

 

SNOOPYの上には

 

モリモリとした入道雲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNOOPYとピノを

 

重ねて描いた笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

虹の下には

 

青々とした芝生。

 

 

 

 

 

 

そして、愛犬が

 

想っていてくれれば嬉しい文字を

 

最後に

 

入道雲の中に描きました。

 

 

 

 

 

 

「Im portant days」

 

日本語にすると

 

「大切な日々」

 

 

感情ある人間や動物には

 

「大切な日」もあれば

 

「大切な日々」があります。

 

大切な日とは

 

「忘れる事のない日」であり

 

大切な日々は

 

「過ごした時間」

 

 

 

 

 

私と愛犬が

 

お互いに目を瞑れば

 

想い浮かぶ言葉。

 

 

そんな空想をB面に描きました。

 

 

 

今回、

 

無心になりながら、

 

楽しみながら、、

 

B面を作れると思っていましたが・・

 

想いを込めて

 

描けば描くほど、、

 

A面 pino cafe以上に

 

胸が

 

いっぱいにもなった時間でした。

 

 

 

 

 

 

でも・・

 

きっと今日も

 

B面のようなピノが

 

居て欲しいなぁ♪

 

 

 

 

ピノ

 

今日もよろしく!