”今日ありがとう”・フィリピ4 | 笑顔はくすり

笑顔はくすり

遊びに来てくれて、ありがとう♪
この言葉と写真たちの、いくつかが
あなたの笑顔のもとになったら、とても幸せです♪
笑顔はくすり♪今日も感謝♪

KENさん、リブログ感謝します花


    
KENさんのブログ記事転載花
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜眠りにつく前のほんのわずかな時間でもいいですから、
今日一日にあなたが頂いた恩恵に感謝する時間をもちましょう。

その際、もっと恩恵を頂きたいといった願いは、
なしにしましょう。

ただただ、感謝。

このちょっとした習慣が、
あなたの日々を明るくしていきます。

Just Believe!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    
神様は、「すべての事について感謝しなさい 」と言われました。
聖書に感謝の言葉が入っている聖句を検索すると、
186箇所も出ているそうです。
一つの感謝が、毎日の日常を幸せにしてくれる事を祈りますラブラブ

毎日、このブログを書ける事も
皆さんのブログを拝見出来る事も感謝します花




   
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(フィリピ 4ー6 〜7)

どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。
何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、
求めているものを神に打ち明けなさい。
そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、
あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
































   
昨年、植えたブルーベリーのお花が咲きましたブルーベリー
実ってくれたら嬉しいな~ブルーベリー楽しみですラブ














柿の葉。でも、これはよそ様のお庭の柿なので、見てるだけ~ウインク



















































野ざらしのレトルトカレーりー10ばい
もう三日位経っているけれど、拾いに来る方は居ないようです。
まだ明日有るようなら、拾って捨てようと思います。









     
忙しさ、混乱、変化に絶えず曝されている私たち現代人は、
非常にストレスを受け易い状態にあり、
多くの人が、心の平安、幸せ、満足を見出せないでいると思います。
この大きな原因の一つは、自分をとりまくものが多様化し、
絶えず変化していることに翻弄されて、
いつまでも変わることのない永遠不変で確かなものに
焦点が当てられてないことであると思います。
これらの動画は、心に平安を求めている人たちのために制作されました。
 
http://www.kyusokutoiyashi.com/movie/ (ムービー&ミュージック/休息と癒しより)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 







東日本震災・熊本地震・鳥取地震・糸魚川大火災
北九州の水害の被災者の方々が、
一日も早くいつもの日常に戻れることが出来ますように。


  
明日も、皆さんの良き日でありますようにキラキラ
今日も、感謝ですWハート
らりほ~LOVEWハートLOVEぽぽぽぽ~ん