オーシャンカップin丸亀 | 森藤恵美の♪247~twenty4seven~♪

オーシャンカップin丸亀

昨日から香川県は丸亀に来てます^ ^
暑いです‼︎
そうです、今日から夏の祭典、ボートレースSG・オーシャンカップが始まります☆*\(^o^)/*
今年もSGのナイターレースの季節がやって来ました!
丸亀に来る度に、あ~夏だなぁーと感じます^_^
先ほど、MCの武田修宏さんとピットでドリーム戦に出場する選手達にインタビューして来ました♪
ただ今わたくし、選手のたくさん情報持っております^ ^v
聞きたいでしょ⁉︎
知りたいよね⁉︎
20時からの生放送を見て下さいw*\(^o^)/*
そこでインタビューの模様をお届けします♪(´ε` )
私の今の髪型もお届けします。
{F0D00872-A9D0-4E3D-BF60-6CCADD5D5A11:01}

新しいカラーもお届けします。
{EFB5F459-7E61-40CA-A48B-B5667B89D544:01}

動く私もお届けします。
あっ、いらない?^^;

今日のゲストは、片山右京さんです♪
20時から、BSジャパン、東京MX、テレビ埼玉、三重テレビ放送、京都放送で生放送です。
岡山放送は、24時35分から放送します。

ちなみに、昨日の夜は、武田さんやスタッフの松田さんと魚を食べに行きました!
{ED774D06-0E67-41A0-9B78-3FFCE2FD99B5:01}
{3AD328F6-7950-425A-8FBE-2075410FCB62:01}
{A9FF19BB-9B8E-49EB-914F-889EB3C5A1FC:01}
金目鯛が大きかった‼︎
美味しかったぞ‼︎*\(^o^)/*