一日目終了♪ | 森藤恵美の♪247~twenty4seven~♪

一日目終了♪

森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪-100211_220205.jpg

ジャイアンツのキャンプ取材も終わって、スタッフ&ギャオスさん達との焼き肉夜ご飯も終わり、ホテルの部屋に戻ってきました(^_^)

ブルネイからずっと寝てないから、眠いです(*´0)ゞファァ~~

ジャイアンツのキャンプ、見てきました☆
そして、山口投手&長野選手のインタビューも撮ってきました(^_^)

それから、嬉しいニュースが♪
ギャオスさんから聞いたんですが、原監督、野球好きニュースを見てくれてたそうですo(^-^)o
めっちゃ嬉しいなぁ~♪
ぜひとも、今シーズンも見て下さいm(__)m

さてさて明日は、ソフトバンクのキャンプに行って来ます(^_^)

でわ、今から土曜日のj.sportsの生放送の台本が届いたので、目を通して、眠りにつきます。

じゃぁ、また明日(^_^)