ハワイ日記♪ | 森藤恵美の♪247~twenty4seven~♪

ハワイ日記♪

今回、初めてノースショアに行きましたラブ

本当は2日目に行こうと思ってたんだけど、朝天気悪かったから、変更して3日目にエルモ

朝、まずマラサダのお店に行って、腹ごしらえにコレをget萌萌萌
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
口にシュガーが付いてますが、気にせず苦笑

どれだけ食いしん坊なんだあたし汗2

シナモンとシュガー味の2種類をペロリと食べましたてへ


そして、朝ごはんを買いにテイクアウトのお店へGO
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪

私は、目玉焼き&ブラウンライス&スパムのセットをテイクアウトぺこ

で、車でブ~ンと近くの海の見える公園におんぷ
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
AM9時

犬の散歩してる人位で、人も少ないし、もちろん日本人ゼロドラえもん

ここで
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
いただきま~す好

太陽の下、食べるご飯は美味しいね~Wハート

森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
ただですね、朝からこの量はヘビーでして、残しましたガクリ


で、お腹もいっぱいになったところで、いざノースに向けて出発上げ上げ
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪

ハイウェイ走ること1時間半マリオ
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
途中、ちょっと横道それてホリディビーチ沿い走ったりニコちゃん


で、ノース到着エルモ
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
この日は、更に波が高かったぁ~うえ


そしてノースに来たからシェーブアイスのマツモトに寄って、かき氷をミスバニー
森藤恵美の♪24/7~twenty 4 seven~♪
す・すごい色でしょすげ~

パイナップルとココナッツとグァバのミックス味たらこ

食べたら一体なにが何の味だか、よくわからず髑髏

マツモトはノースでは有名だから、日本人観光客多い!

ノースに行ったら是非立ち寄ってみて下さいチョッパー

そして、このあとノースを後にして、アラモアナ方面へ逃げ足


次回に続く・・・てへっ