((*´∀`*))
今日はひっさびさに和歌山の本店、ジェネシスグランデへ営業後いってきましたぁぁあ🎶


電車でゆらゆら橋本へ🚃
橋本からナビを使い歩き、まさかの事態に。

道わからなくなる、充電なくなる、充電の本体あるのにコード忘れてるし

(´・_・`)アチャー、、、でした


せっかくやから写メをとりたかったのに
一枚も撮れず(笑)



なのでこのブログは一切写メなし(笑)



目的は


最近、松田が習った事をアウトプットする為!!!です


((*´∀`*))相手して頂いたのは
中川店長&西平店長

ワンラヴのツートップですね((*´∀`*))⭐︎

(´・_・`)松田のつたない説明を聞いてくれました


ほんと、、、めちゃ勉強なるっ!!
さらに実感でした!!
((*´∀`*))またいこーっと🎶
ジュースやらお菓子やら頂きました⭐︎(笑)


最後は
合同レッスンにちょっと参加させてもらい、、、、


猪西さんに駅まで送って頂き((*´∀`*))
ほんと助かりましたー⭐︎


なんか色々、技術の話するのって楽しいなーって思いました((*´∀`*))


みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました((*´∀`*))


橋本駅で公衆電話を、、、久々に使ったら一瞬使い方忘れてて焦りました(笑)




みんな大会の準備とかしてたなー

松田もデッサン早く進めなきゃ💦