今日の出来事(≧∇≦)


お母さんが矯正カラーしている間にベビーカーにいる赤ちゃんの様子を姉弟の2人が待合でみていました(b・ω・d)


その姉弟が人懐こくて可愛かったのですが、、、


弟君が面白すぎて(笑)
小学校低学年?かな?



スタッフみんなの名前を連呼して覚えようと?(笑)してくれてるのか


さっさん~
まっちゃん~
てんちょ~
なかばし~


(笑)なかばし君呼び捨て(爆笑


しかも

さっさん~
まっちゃん~
てんちょ~
なりやばし~?

なんか

なりばやし~



よどばやし~

みたいな、、、、


とりあえずだんだん名前間違ってきてるし(笑)



ほんとに面白かったです
ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)




iPhoneからの投稿