BANDARA LANKAでスリランカーカレーブッフェ♡ | やわらかく、こそだて

やわらかく、こそだて

エンジニアワーママ、2017年生まれの女の子と夫の三人暮らし★海外旅行、フェス

こんにちは。

現在、時短勤務PM(プロマネ)ワーママの

2017年1月産まれの娘の育児、

家族での海外国内旅行

映画鑑賞 などを書いています☺

 

***********

 

 

ある日の平日、友達とランチ♡

 

 

彼女とは元同僚で、韓国、香港、アメリカ、と

一緒に海外旅行経験もあり。

 

彼女は7治のママ!とママの先輩ドキドキ

 

 

 

 

私はミールスにハマった7年前から

インド・スリランカを旅することにハマって。

 

ハマったらとことんなので

都内の↑はほぼ頂いたかな。

 

今では全然頂けないというカルパシ前身の

浅草の間借り時代も行ったし、

香港でもミールス、

台湾でもミールス、

どこにいってもミールスかマトンビリヤニ、、

インドのMTRでは本店まで足を運んで

キッチンも見せてもらった。

 

あまりに熱心なので

友人たちは、私がカレー屋をやるものだと

思ってたと今でもいいます爆  笑

 

 

 

今でも最高だと思っているのは

八重洲ダバインディアさんのホリデーミールス

ダバインディアさんは平日ランチミールス

休日夜限定などいろいろ、いただいてきましたが

ホリデーミールスの衝撃は忘れられません

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

 

 

 

逗子Spice treeさん

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053565/

 

 

 

子連れでミールス、カレー、ビリヤニはなかなか

店内がせまかったり、雰囲気的に・・なのですが

 

バンダラランカさんは結構ウエルカムですラブラブ

 

 

 

 

門構えからフォトジェニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にデザートとお紅茶が頂けて

¥1800-

 

 

 

中庭もあったので、子連れのかたは

そこだと気を使わないかも。

 

いち押しですドキドキドキドキドキドキ

 

 

**************

 

楽天もQoo10もこちらを経由しています♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

毎年これで無料で海外旅行に行けています↓

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です♡

こちらのリンクよりご入会いただくと、

ボーナスポイントを獲得いただけますよラブラブラブラブ

http://amex.jp/share/itsuktqld?CPID=100220471

 

 

 

 

 

メルカリ、ラクマを始めるなら

招待コードを入力して登録がお勧めです

娘のサイズアウトしたおようふくなど、出品しています

登録時に100ポイントGETできる

招待コードはこちらをどうぞ

↓↓↓

【メルカリ招待コード】CJYYMX

【ラクマ招待コード】4qmZT

 

 

 

フォローしてね!