やじまゆなです( .ˬ. )



ワンマンの余韻残ってるうちに感想書こう〜って思ったら



一言とかでまとまるわけなくて、🫢笑





インスタのストーリーで出すか迷ったんですけど、



あまりにも長くなっちゃいそうなので


ブログに残させてください…!







もし良かったら、最後まで見てくれると嬉しいです





改めまして、


ワンマンイベント


ONE LOVE ONE HEART ラブワン学園
-恵比寿東西頂上決戦-




お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒




お友達も、ご家族も、お仕事仲間も呼んでくれたり…




優しさで溢れているLOVEARTの皆には
感謝しかありません😭




ありがとうございます。







初めてのイベント形式のワンマンで




どうなる事やらぁ🥹🥹🥹




って
すごく不安でいっぱいだったんですけど





楽しかったな〜って少しでも思ってくれてたら嬉しいです🥰







2部の大縄跳びのまわす担当で



手を挙げてくれたみんな!!



そして、実際に回してくれた4人のLOVEART




ありがとう☺️🫶




両部で行ったLOVEART借り物競争では




必死に探してくれたり


出してくれたり



物を貸してくれたLOVEARTのみんな、




ありがとう💞💞






このイベントは、本当にみんなの力なしじゃ



完成されないイベントだったから


たくさんありがとうございました😭!





ワンマンライブとは違うから


ゆな達も新鮮な気持ちで楽しむことが出来ましたᵕ̈*





ソロパフォーマンスも見届けてくれてありがとうございました🫣❕






リハでみんなのソロ見たとき




ほんとーうに感動して😭😭😭



こんな素敵な人達と、人生歩めてるって




奇跡すぎるなぁって思いました😼








由菜は、


赤頬思春期さんの【私の思春期へ】



という楽曲で





ダンスのみの披露をしました〜!




はぁ、緊張した、、、!!!!





イベント内でも少しお話させてもらったんですけど



ラブワン"学園"ということで、





学生は思春期真っ只中だと思うので




学生生活は良い事だけじゃないと思うから
きっと嫌なこととか友達、部活、それ以外でも




悩む場面が多くなって



それによって出やすくなるマイナスな気持ちを





描きたいなって思って


この楽曲を選曲させて頂きました🫶







実は照明とかもめっちゃこだわって


照明さんと2:1(照明さん:由菜)で
ひたすらこうして頂きたいです!!!!って



お願いしていました😶




例えば〜、

見てくださった方は覚えててくれると嬉しいな、という感じなんです




最後スポットライトがゆなのいる所と


反対側にもう一個あったと思うんですけど




歌詞とリンクさせて、過去の自分に何か伝えてあげてるみたいにしたくて。



反対側にあったスポットライトは、最初出てきてゆなが止まったところにして




未熟だった自分、悩んでいた自分に


未来の自分が手を差し伸べてあげようとする



っていうワンシーンを作りたくて…

やってみました🥹




ちょっと伝わりずらかったかな〜とも思います!😔笑










ステージ袖にいた時はるーちゃんのラップ聞きながら



yo!yo! って元気にやってたんですけど!笑





曲始まったらなんか悲しいな〜となって



音楽の世界に包み込まれてしまいました😶




この曲、個人的にすごく苦しくなる曲だから




多分パフォーマンス中ボロボロな顔してただろうな〜って



思います、、、😫




映像もらって見てみたら思ったより反省点多かったけど




みんなたくさん褒めてくれたし




生だと感じ方は違うかな…って思ったので




これはこれで良かった!!となりましたのです🫢








あと新曲披露しました🫶



どうでしたか〜❔❔





少し昔を思い出して懐かしいなとか、


ほんのちょっと寂しさを覚える



素敵な楽曲です😿🌷





この曲大好きだなーーーとパフォーマンスしながらなります🥹



こんな素敵な曲をゆなたち自身も沢山愛していきたいし、




LOVEARTのみんな、LOVEART以外の子にも


この1曲を大切に、愛して頂けるように



心を込めて、丁寧にこの曲と向き合って行こうと思います。





ほんと、楽しかったなあ



恵比寿東は1部勝利して、YouTube撮影の権利を

獲得しました!



2部勝利した恵比寿西はフリーライブ開催の権利獲得、東が出来ないのは悔しいけど!😿




皆さんに楽しんで頂けるようなYouTube撮ってきます📸⭐️





素敵な思い出をありがとうございました☺️










でもやっぱり



ちょっとだけ、




満員の横浜関内ホールを見てみたかったなって



思っちゃう自分がいました。





LOVEARTのみんなには本当に感謝しかないです






ゆな達の努力不足です。



武者修行を重ねてきても、反省点はあったし




もっとこうしてれば、、とか



多くて、自分たちがもっと頑張り続けないと。





みんな優しいからね、無理しないで〜!
っていつも沢山言ってくれたりするの



とっても嬉しいし、ありがとうって
ちゃんと休もうってなるんだよ🫶



でも、ゆなたちはこの道を自分たちで選んできた以上



みんなの期待は裏切りたくないし




絶対ラブワンで幸せになってもらいたいし







責任持ってこの活動と向き合っていきたいと思います





この活動は大好きだし、大好きだから自分のやりたい道だから選んでるから



ちょっと躓く事とかあったりしても



きっと将来は素敵な日を過ごせてるのかな〜って




想像するだけで、頑張ろうってなれるんです




皆からの言葉ひとつひとつもそのうちの一つだよ




たっくさん応援してくれて



色んな可愛い人、かっこいい人、

ダンス、歌が上手い人が溢れてる世の中から



私たちを見つけ出してくれたこと



素敵な出会いだなって思います



いつもいつもありがとう。






ゆな器用じゃないし、




空回りばっかしちゃうことも、



あるかもしれないけど






伝え方下手だなーー!とか
温かい気持ちで見守ってくれれば嬉しいです🥹笑






これからもっと大きくなっていきたいな。



もっと成長したい





これからも頑張ります🔥







本当にいつも応援ありがとうございます

これからも末永くよろしくお願いします!!!!!