本日3/3、
20歳の誕生日を迎えました🙇🏻‍♀️🎂


これまで大切に育ててくれた両親、
ずっとそばにいてくれたお姉ちゃん、
そうして支え続けてくれて味方でいてくれた家族の存在があって、
こうして20歳を迎えることができたと思います✨
本当にありがとう。





10代は夢への基盤をひたすら作ることを考えて
それを全うしてあっという間だった気がします。



学生時代、青春というものを少しは味わうことができましたが、
夢を追いかける分我慢しなきゃいけないこともたくさんありました。
(これはラブワンメンバーもみんなそうだと思います)



でも今こうしてラブワンのメンバーと同じ夢に向かって青春のような日々を過ごせていることがとても幸せです。♡





そして、夢を追いかける中で出会うことができた皆さんとは、
偶然ではなく必然的に出会うことができたと私は思います🥺✨



だからこれまでもこれからの人生も、1つ1つの縁を大切に過ごしていきたい気持ちです。



ONE LOVE ONE HEARTを応援してくださっている皆さんも、
ONE LOVE ONE HEARTの佐々木杏莉を応援してくださっている皆さんも、
1人1人が私にとって大切で大好きで欠かせない存在です🩷



皆さんに会えない日も私は皆さんに沢山の力をもらっています。



snsを毎日更新すること
少しでも皆さんと繋がっていられるツールを最大限に使うことしかできませんが、




それが少しでも皆さんの活力や原動力になっていたら本望です🫶🏻✨







20歳を待ち侘びてた気持ちと、
10代が少し名残惜しい気持ちの両方があります。



でも20歳になった自分は、
もっと磨きをかけて、常にパワーアップした姿をお見せできるように精進します🔥






最後にお願いです。



20歳の佐々木杏莉も、
ラブワンのこともたくさんたくさん愛してね♥️





Age 19  > >  Age 20





佐々木杏莉