『Plough Music Live2023』
僕、咲太朗が ONE LOVE ONE  HEARTとして最後のライブでした。

本当に楽しくて、ラブワンらしいオーラに包まれたライブでした。スターダストのアーティストの皆さんと一緒にライブさせていただき、とても幸せで、悔いの残らない素敵なライブでした。
本当にありがとうございます😊

新しく始まるスタートのライブだったり、何かが終わる区切りのライブはいくら時間が経っても実感が湧いてこないものです。

ふと思い返してみると,ONE LOVE ONE HEARTとしてお披露目前から過ごしてきた10人との2年半。

心の底から本当に楽しかった思い出が次から次へどんどん出てきます。

でもその中で、なかなか理解し合えない事だったり,解決策が見つからない事だって沢山ありました。

でも今ではその経験が出来て本当によかったと思います。
グループ活動の難しさ,人をまとめる難しさ、人間関係の難しさなど、あらゆる出来事が財産となって今の自分を作り上げてくれたんだなぁ、と思います。

心の底から本当に感謝でいっぱいでONE LOVE ONE HEARTのメンバーになれて本当に良かった!!と本気で思えます。
毎日が充実しててとても幸せでした。
僕を支えてくれて、いつどんな時もしっかりと自分と向き合ってくれた9人が大好きです。
みんな、本当にありがとう。

そして、僕を応援してくださった皆様。
本当にありがとうございます!!

日によって元気がなかったり、意味わからない発言が多すぎたり、しっかりしていない自分をそれでも
応援してるよ!!って言ってくださる方がいらっしゃった事、本当に感謝しています。
いつも送ってくださる手紙,インスタでいつも綴ってくださるコメントなどが僕の毎日の支えでした。
本当にありがとうございます!😊

ONE LOVE ONE HEARTとしての僕を愛してくれて本当にありがとうございました。

そして,今いる9人は本当にいろいろな才能を持っていて素敵で最っっ高な唯一無二なキラキラしている精鋭達なのでこれからもハイレベルな楽曲パフォーマンスをカマし続けるのでこれからもONE LOVE ONE HEARTの応援を宜しくお願いします!

みんな、大好きだよ!!!



咲太朗