やじまゆなです。



既にONE LOVE ONE HEARTの公式ホームページを見てくださった方はわかると思いますが、


最年長でサブリーダーである

咲太朗

が6月11日の「 Plough Music Live 2023 」
をもって


脱退することが発表されました。





急な発表でみなさんを驚かせてしまったと思います…。
本当に申し訳ありません。





ゆな自身も初めて聞いた時、すごく時が止まったように感じました。

何のことか理解できなかったし

それをどうにかしてでも理解したくない自分がいて

急に世界が暗く感じました。







もっと話して欲しかったし、


頼りない年下だったかもしれないけど


2年間一緒にレッスンやイベントで


切磋琢磨して頑張ってきた仲だったからこそ


相談して欲しかったのが本心です。




でも、さくちゃんの気持ちに気が付いてあげられなくて、

自分から真剣な話をしに行くのが苦手なこともあって、

ちゃんとした話を上手にできなかった自分に対しても

すごく後悔をしています。






できることならずっと10人で

活動していきたいけど



さくちゃんが自分で中でいろんな葛藤をして

長い間考えて出した答えなので



ゆなはただただこの先のさくちゃんを

大切な仲間として応援していきたいなって今は思っています。




正直まだ自分でもさくちゃんが卒業する現実が


信じられなくて、想像がつかないです。

 

 

 

脱退するってゆなたちに言ったあとでも変わらず接してくれていて

さくちゃんの中でも苦しいこととか辛いこととかあると思うのに


ゆな達を不安にさせないように

ラブワンをより良い方向に持っていこうとしてくれている姿は

ほんとうに素敵です。





発表された今日が脱退という訳ではないので

5/21(日) ららぽーと立川立飛さんでの
フリーイベント

6/11(日) 「 Plough Music Live2023 」
10人最後のイベント



2つのステージがあるので、ぜひ10人のラブワンを目に焼き付けてください。

 

 

特典会があるのはフリーイベントだけなので

さくちゃんと写真を撮りたいって方はぜひ21日にも
遊びに来てください!




10人では残り1ヶ月と少しですが!


みなさんとさくちゃんと!

素敵な思い出を作っていけたら嬉しいです❕




ONE LOVE ONE HEARTの応援を

引き続きよろしくお願いいたします…❕

 

 

矢嶋由菜