咲太朗がONE LOVE ONE HEARTを脱退することになりました

本人の口から聞いた時はなんとも言えなかったです

悲しいだけではなく怒りまで込み上げてきました

ものすごくマイナスな気持ちにもなってしまいました

でも咲太朗の決心は固く、誰にどんなに言われても揺らぐことはなかったです

この決心をすることは本当に本当に難しいことだし

勇気がいる行動だと思います

これから咲太朗がどの道を進むのか分からないけど

もし歌とダンスを続けるのであればまたどこかで会いたいな、、、!

この報告を聞いてから時間が経ったけど、この先の未来が想像できません

でもだからこそ『絶対にやってやる!』という気持ちが強くなりました

だから必ずー!

この10人のメンバーでは笑顔で終わらせます!

咲太朗も前向きな気持ちでいると信じています!

最後くらい楽しく終わりたいし!!!

宣言したからこれ絶対です!


最後の10人観に来てね

 

 

イーチ