初めて聞いた時は、正直驚きませんでした。

あ、そっか、ってなりました。

今もどう思ってるとか無くて、
けどなんだか凄く言葉が出ません。
すみません。

彼は、僕の友達で仲間で家族でした。
家族が抜けるっていう経験が僕にはなくて、ちょっとよく分かりません。

怒っているのか寂しいのか悲しいのかよく分からないけど、
悔しいです。

彼には彼の人生があります。
僕には僕の人生があるように。

そして仲間には仲間の人生があって、みなさんにはみなさんの人生があります。

その人の人生はその人のものです。

だから僕はこれ以上このことに関して言う事はありません。

だから友達として、これからは友達の夢を応援しようと思います。

そして下を向かずに僕達は9人で夢を追いかけます。

そしてさくたろうの夢も、みんなで応援します。

10人それぞれが、夢を追いかけます。

We are ,

ONE LOVE ONE HEART.🫶

 

相原一心