本日4月27日、
私たちONE LOVE ONE HEARTはメジャーデビュー一周年を迎えました。

いつも応援してくださっている皆さん、
いつも支えてくださっているスタッフの皆さん、

ありきたりな言葉になってしまいますが、
皆さんのおかげで私たちはこうして一周年を迎えることができ、
感謝の気持ちしかありません。

本当に本当にありがとうございます!




4月にはPLAYLISTに出演させていただきました。
そして初のフリーイベントは、初めて近くで皆さんとお話ししたりできる機会でもあり、喜びや嬉しさを感じたのを今でも覚えています。


6月には初主演舞台『オノマトペvol.1』を開催。
演技という分野にこんなにも向き合い、学べた期間は私の一生の財産となりました。


9月には2ndワンマンライブを開催。
オノマトペを通してオリジナル曲が増えたことで、よりグループとしての実感が強まった日でした。


11月には『オノマトペvol.2』を開催。
vol.1での今までにないほどの葛藤を思い出すと、
不安と心配で頭がいっぱいで、
正直、再び演技に立ち向かうことが怖かったのも本心です。
でも、今までの自分より一歩成長させてくれて、演技の楽しさを知れたのもこのvol.2でありました。


そして、1月25日。
ついに1st ALBUM ''LOVE1''をリリース。
音楽を聴くことすらもスマホが主となっている現代で、
私自身もアーティストのCDやアルバムを買うという習慣が最近ではあまりなかったこともあり、
アルバム💿ができること、それが店頭に並ぶこと、レコード店にONE LOVE ONE HEARTのブースができること。
そんなありがたい経験に実感が湧くのに少し時間がかかりました。
でも今は、このアルバムが、
人の人生を変えられるような1つのきっかけになれたらなと強く思っています。
どんな感情の時も寄り添える、日常に欠かせないものになれていたら幸いです。


1月29日、3rdワンマンライブ開催。
1st、2ndよりも少しだけ大きくなった会場。
そして、初めて自分たちのオリジナル曲だけでのセットリスト。
パフォーマンス中のステージからの景色を見て、
私たちが必ず皆さんを大きな景色に連れていきたいと、身に染みて実感できたのもこの日でした。
私の心が大きく動かされた大切な日であったことは間違いありません。


3月。
Popteen×UQmobileとのタイアップが決定。
タイアップは私たちにとってとても大きなものでした。


4月。
ドラマ『ガチ恋粘着獣』のEDテーマに決定。
『過剰本能』をリリース。
ドラマのタイアップは私にとって1つの夢でもありました。
楽曲を通して少しでもドラマに貢献できることに幸せを感じます。




メジャデビューから一年。
こうして数多くの''初めて''を経験させていただき、
今後の私たちに繋げられる財産を得ることができました。

やっと花を咲かすための種を蒔けた一年でしたが、
明日からの一年はさらに花に近づけるように一歩一歩段階を踏んで、成長していきたいと思っています!!


私は、
アーティストである以上、
皆さんの前に立ち続ける以上、
このグループに自分の全てを注ぐと覚悟しています。


私の人生はここです。

私の居場所はここです。



メンバー、そして皆さんと一緒に夢を叶えるまで走り続けます。



メジャーデビュー2周年も皆さんと一緒に迎えられますように✨



そして、



皆さんの人生にとって欠かせないものの1つにラブワンがなれていたら、
私の本望です。♡







ラブワンファミリーの皆さん、
2年目さらに突っ走る準備はできてますか🥺🔥





いくぞ〜〜〜!!!🔥🔥🔥