ブログお久しぶりです🙇‍♀️イーチです!



18歳を迎えることが出来ました🎂



今日こうして誕生日当日にリリースイベントをさせて頂くことができてとっても嬉しいです☺️



DMでお祝いして下さったり、動画も作ってくださったりしてくれて😭😭



リリイベでもお誕生日のボードを作ってくださったり!!!!







誕生日当日にイベントをすることがなかったのでこうしてファンの方々と直接対面して

18歳初日の私を見てもらえたことがとても嬉しいです✨(?)



言葉で表現するの苦手だからなんて言えばいいか分からないけど

ありがとうございます!!ってだけで収まらないくらいの感情なんよ!!(?)



本当にありがとうございます🥹

いやありがとうでまとめるんかーーーい






18歳は成人ということでして、、、


まだ未成年だから〜とかそうゆうものに頼ってはいけないと思って


そろそろ自立しなきゃ!と考えてます😀


年齢は18歳でも中身はまだまだ子供の気分で!


親に頼ったりしがちなんですよ〜






周りの友達は大学行ったり〜就職したり〜とか進路が決まっている子もいて


将来に不安がないと言われたらそんなことなくて!


でも自分は好きな歌をしたいと思ってこの道を選んでて


好きなことを職業にするのって難しいんだなーって悩んだりした日もありました!


だけどステージに立って直接ファンの皆さんの顔をみてパフォーマンスをしてるときは楽しいし


みんなが優しい顔で見守ってくれてるから


悩んでた時期でも改めて自分は歌が好きなんだなと再確認することができるし


もうちょっと頑張ろっかなとか思ったりするんですよ!


『皆さんのDMが支えになってます!』とよく聞くと思いますけど


こうゆうことなのかなーと思います!


だからいくら好きな歌だけやってても応援してくれる方がいなかったら私は絶対ここにいないんです!


普段はなかなか言えないんですけど!!


だから応援してくれる方にほんとに感謝しているんです!



だから今年はひとつひとつのステージを大切に楽しんでパフォーマンスしたいです😌






ブログって語っちゃうから照れくさいよね〜笑


あ写真は2歳から3歳です!!


自分のちっちゃい頃の写真みるの楽しい笑笑


では18歳のイーチもよろしくお願いしますー!



最後まで見てくれてありがとうございました🥹