こんばんは!


本日相原一心17歳になりました!


ありがとうございます。


17歳になって何かが急に変わったわけではないですが、インスタに投稿する小さい頃の写真を見ていた時、なんだか歳とったんだな、あーもう17歳かとか思ってました笑


きっと毎日ちょっとずつ成長していて、ちょっとずつ変化していくのが、大人になるってことなのかな?とか思っちゃったりしちゃってます。



さてさてさて、僕、相原一心の16歳はどんな1年だったでしょうか!



なんと、デビューしちゃいました笑




この1年は、今までの芸能人生で1番忙しくて、1番楽しい1年でした!



1月に情報解禁して、4月にメジャーデビューして、舞台を2回やって、ワンマンも2回やって、その他たくさんのLIVEに出させていただいて、考えてみれば4分の1も宮城にいなかったかもしれません笑



これからもっともっと忙しくなって、もっとたくさんの人に応援して貰えるように、頑張っていこうと思います!



毎年今年が1番忙しくて楽しいとか言いたいよね!



だからみなさん、これからもよろしくお願いします。



17歳は!なんだか華のセブンティーンとか言われてるみたいなので!華やかな1年にしたい!ということで、



目標なんぞ作りません!



しいて言うなら、インスタのフォロワー増やすぞくらい?笑



未成年最後の1年なので!気負わず、楽しく、真面目にちょっとふざけて行こうじゃないか!と思います!



もちろん全力で!



みなさんちゃんとついてきてくださーい🙏




沢山挑戦します!
なんでも!
かかってこいや!






むちゃくちゃ笑顔で好き誰このイケメン