皆さんこんにちは!咲太朗です!

昨日のEBiDAN THE LIVE 2022
オープニングアクトでお邪魔しました〜!


僕自身3年ぶりのエビライでした、。
やっぱりエビライの舞台に立つことも、舞台裏の雰囲気だったりがすごく懐かしくて、やっぱり僕はEBiDANが大好きなんだなと改めて感じさせられました。


僕たちラブワン、オープニングアクトでNow or Neverという曲を披露させてもらったのですが
いかがでしたでしょうか??


僕自身すっごく緊張していてステージに立つことも少し怖かった部分があり不安でしたが、皆さんがペンライト振ってくれたり頭を振って見てくれたりしていてとても楽しかったです。


僕達のことを初めて見たという方がほとんどだと思いますが僕達のことを少しでも気になってチェックして頂けたらなと思います!


次も機会があればまたエビライ出れるといいな🌞


いつも応援ありがとうございます😊
次はワンマンライブなのでリハ頑張ります(頑張る)
では!ありがとうございました〜