こんにちわっふるーー!!

藤咲碧羽です🍩

最近猛暑が続いてますがみなさんお元気ですか〜?

私はもうすぐ夏休みということでウキウキしております🤭

とーーーっても暑がりなので夏は苦手ですが、
長期休みがあるから好きです!!笑


そういえば、少し前の話になってしまうのですが、
人生で2回目のUSJに行ってきました🌞






初めてスーパーマリオのエリアに行ったんですけど
ほんとにワールドに入れた感じがして可愛くて最高でした🥹

最高すぎてすぐルイージの帽子を買ってしまいました〜🌝
なんだかルイージ推しになりそうです👒

いやでもクッキーモンスターも捨てがたい!!
ありゃーーかわいすぎですよーー👼

青系の色が特に好きなので青いキャラクターを好きになりがち🧜‍♀️

ユニバではどのキャラクターが人気あるんだろう〜?🥸





ですがわたくしの今回のMVPアトラクションは進撃の巨人でしたーーー!!!
USJ と進撃の巨人がコラボしていたのですが、
ジェットコースターとVRのコラボがヤバチーズすぎて本当にヤバチーズでした。ハンパ無かったです🧀
はーーーー今すぐにでも乗りたい😎😎
いや本当にやばいんですよ!!!
160分待って乗ったのですが、本当に待った甲斐がありました最高でしたー🥹

いつもあるアトラクションでは無いのが残念ですが
またコラボの機会があったら皆さんも是非乗って見てくださいー!!♡
私も絶対にいきます🏃💨






そして念願のグリコも見てきました〜❤️‍🔥
大阪最高すぎてまた行きたいです🥹!



あとあと!昨日お友達と一緒に横浜中華街に行ってきました〜!!




上海焼きそばとかき氷と出来たてのベビースターを食べました🍧
ぜーんぶとってもおいしかった🥹

何がおすすめなのかあまり分からなくてとにかく美味しそうなものたちを食べました笑
次行くときは知識をつけて行こうと思います!笑



そしてそして!

7月17日(日)  1部 12:00~  2部 15:00~

ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にて
フリーライブイベント「LOVE ONE’S HANGOUT 01」が行われます!!

雨かもしれないので雨具忘れないでくださいねー!!☔️笑笑



みなさんに会えるのが楽しみです🥹🫶🏻

楽しんでいただけるよう頑張るので是非お越しください!!

長くなりましたが、
以上藤咲碧羽でしたー!!🤚🏻🫧