昨日15歳になりました!!🍓


お祝いしていただけて嬉しかったです🥹


みなさんからも、友達からも、家族からも、メンバーからもお祝いして頂けて最高の1日でした🫣

ありがとうございました🥹!♡


家族に美味しいご飯屋さんにも連れて行ってもらえて、やっぱ誕生日って最高やーー🥸🥸って思いました!笑




来年のこの日の自分は何してるかなー
楽しみです笑
成長した姿をお見せできるように頑張ります!!💪🔥


そして、次お会いできるのはフリーライブイベント「LOVE ONE’S HANGOUT 01」🌝
たくさんの方々にお会いできたら嬉しいです🫶🏻

改めて、
15歳になった藤咲碧羽もよろしくお願いします!👼



以上藤咲碧羽でした🐰