ブログ更新遅くなってしまいました!!






オノマトペVol.1

全7公演が終了いたしました、!



足を運んでくださった方、
配信を見てくださった方、
本当にありがとうございます!!



今から約2ヶ月前から稽古が始まり
あっという間でした



紬のことは最初は"真面目な学級委員長"
だと思っていたけど

谷さんとお話をしていくうちに
この子もたくさん悩んでいるんだな
って思ったり

案外明るかったりなど、色々知れてもっと楽しくなりました



苦戦した部分や悩むことはたくさんありましたが自分とも向き合うことができ、得られることの方が多くてとても充実した日々でした🗓


毎日がワクワクとドキドキの連続でした!



右も左もわからない私でしたが
多くの方に支えられて無事に終えることが出来て関わってくださった全ての方に感謝でいっぱいです



この舞台を通して演技って楽しい!!って思えたのでこの経験を活かしてこれからもどんどん進化していきます!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Spotifyにて「ONE TALK ONE TIME」も
毎週土曜日に更新されています🫣

毎週ランダムでメンバーが登場します👥



色々話したり番組内で企画をやったりしてるのでぜひ聞いてね!







これからワンマンライブ、フリーイベントで
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!



では👋🏻👋🏻👋🏻