イーチです!


オノマトペvol.1無事に完走しましたあああ!


神崎!本当に難しかったです

母親が父親を殺害したのを目撃してしまった女子中学生。

多くの人が母親を軽蔑する中、ある1人の子だけが母親を肯定してくれた。

母親しか味方がいなかったのに母親が逮捕されて何も頼れる人がいなくなってしまって辛かったと思います。

神崎さんの苦しみをどう演じるか、千秋楽直前まで苦戦し続けました!

稽古中も時間が経つにつれてプレッシャーが半端なかった笑

上手く出来なかったらどうしよう、みんなに迷惑をかけたらどうしようと不安が大きかったです🥲

でも無事に完走することが出来て良かったです!

とっても楽しかった♡





歌もダンスも演技もどんどんレベルアップしていく姿を見守っててください🫶

配信のアーカイブもあるので、まだご覧になっていない方は是非!!!

ではまたねえええええ!まなみんばいばい!!!