どもども!写真がなくて困ってる洸瑛です!



いつぞやの自撮り!


最近髪が伸びてきたんですよ!


ってこと言いたかったのに


これじゃ伝わらない…!!




そしてそして稽古が終盤に差し掛かってきて


楽しいような焦りもあるような🤔


そんな複雑な気持ちです!




そういえば!僕がブログあげるまでに色々ありましたね〜


役名が発表されたり、グッズの販売が発表されたり


個人のSNSを展開したメンバーがいたり


目まぐるしい毎日ですね〜💦


皆さんはどうですか??




たまにはお日様に当たりながら読書でもして


その後に銭湯で浴槽に使ってサウナで整ったりして


リラックスしたいですね!!


なんかのカウンセリングみたい…!笑


皆さんのおすすめリラックス方法とかあったら知りたいです!!




そんな話は置いといて


僕の役


佐倉湊(さくらみなと)です!


みんな覚えてね


グダグダなブログだけど許してください🙇‍♂️


じゃあ本番まで駆け抜けてきます


👋👋👋




これは前の作品撮りの時のやつ


もう2ヶ月前とか、、?


時の流れが早い!!