こんばんは!



今日!2022年4月27日!



僕達のデビュー記念日です!



いつもありがとうございます!



皆さんNow or NeverのMVみてくれました?



僕達は一足先に10人で見たんですけど、すげー!ってみんなで盛り上がりました笑



実はTeaser映像の声は僕の声でした!



わかった人いるかな?笑笑




それから、ワンマンの時はラップのキー高いバージョンでやったんですけど、音源はめっちゃ低音ラップでした!



かっこいいでしょ?笑



僕は好きです



あとは僕はSpotifyを使ってるんですけど、Spotifyで検索して出てきた時めっちゃ盛り上がりました笑




そんな感じです。



みんな沢山聴いてね!



あとは今日の配信もありがとうございました!



すごく楽しかったし、サプライズのケーキが幸せの味がしました!笑



サングラスは、咲太朗さんがプレゼントしてくれたやつで、僕のお気に入りです!




サングラスかっこよかったでしょ?



配信凄く楽しかったです!



またやりたい!
アーカイブもあるので見てない人は是非!


以上相原一心でした〜



おやすみ!꒪꒫꒪)