こんばんは!


今日のPREMIUM FREE LIVEと特典会に来てくれた方ありがとうございました!




ワンマンからもうすぐ1ヶ月か!って感じでびっくりしました笑




今回初めて皆さんに披露したカバー曲はtell me tell meと男子5人の100!あとはShowtime!



どうでしたか〜?




m-floさんのtell me tell meは可愛い感じの振りで、僕は結構好きです!



あと100は男子メンバーが好きな韓国のSuperMさんの曲でした!



100の方はめっちゃかっこよくて好きです!




あとは僕は踊ってないけどなんだかんだハマってるのは安室奈美恵さんのShowtimeなんですよ!笑



とにかくサビの振りが好きで!特に鶏みたいな振りから指を上にあげていく振り?
文章じゃ難しいんですけど…笑笑



その振りがめっちゃすきで、もう曲がかかったら勝手に踊っちゃうぐらい好きです笑



次皆さんに会えるのは5月1日Plough Music LIVE 2022 vol.1ですね!



すぐ会えますね!笑



本当に今日はありがとうございました!






おやすみなさい〜ᐕ)ノ