本日は、PREMIUM FREE LIVEに来てくださりありがとうございました🫶🏻

今日はじめて披露させていただいたのは、
m-floさんの『tell me tell me』、
安室奈美恵さんの『Showtime』でした💪✨

Showtimeは前に瑠莉羽の3人で披露させていただいたのですが、今回は女子5人でやらせていただきました!

楽しすぎて、テンションがあがりまくりで、

改めてステージさいこー!!ってなりました😎

特典会も、
初のツーショット撮影ということで緊張しまくりでしたが、皆さんとーーっても優しくて、とっても楽しかったです😊💞

みなさんのお顔を近くでじっくり見るのが初めてだったのでとっても新鮮でした🥹



ワンマンライブではうまく歌えなかった部分があって悔しい思いをしてしまったので、
今回はせっかく見に来てくださった皆さんの期待を裏切らないようにたっくさん気持ちを込めました🤧

少しでも伝わってたら嬉しいです🤲

今日来てくださった皆さんとも、
来られなかった皆さんとも、
またお会い出来たらいいなーー!!





そしてそして!
ラブワン初のオリジナル楽曲、
『Now or Never』も披露させていただきました!
こちらまもなくデジタル配信シングルリリースですーー!!!
ということはまもなくデビューだーー!!!

リリース記念のYouTube生配信も決定したということで、4/27は最高の1日になりそうです🙈💞

とっても楽しみだーーー!!!

みなさんにも楽しみにしていただけたら嬉しいです😼🫶🏻

藤咲碧羽でした〜!