イーチです!!



今日はSpace emo 池袋さんでのフリーライブありがとうございました✨
ほんとに楽しかったです!

そして『tell me tell me』という曲をカバーさせて頂きました!!
この曲は私たちが結成する前にパフォーマンスしていた曲でとても懐かしい気持ちになりました😎

そして女子5人で安室奈美恵さんの『Showtime』を披露させて頂きました!この曲は元々瑠莉羽の3人でパフォーマンスしてたんだよね
ゆな氏と私を加えた5人で新鮮だった〜!パワフルなパフォーマンスが出来たかなー?


パフォーマンスしててもすごく楽しかった😍





全員で自撮りするのは初めてだ、、、



そしてついに4/27にONE LOVE ONE HEARTがデビューすることになります、!!!
この10人でここまで来ることが出来てとても幸せです🫶
ここからが始まりなので!!
私たちの成長を見守ってて頂けたら嬉しいです❣️




5/1も渋谷duoでライブがあるので是非遊びに来てね〜!!

ではまた🫰