ONE LOVE ONE HEART Debut Presentation “prologue”
お越しくださったみなさん。
本当にありがとうございました🥺♡



ひたすら余韻に浸っております...❤︎
本当にあっという間だったなぁ。。🥺


昨日私が目にした景色は、これから先もずっと見続けていきたい景色でした🥺

私たちの''初''が詰まったステージからの景色は、
一生忘れません。



初のワンマンライブということもあり、不安もありましたが、たくさんの方々のご協力や支えがあり、今日という日を無事迎えることができ、終えることができました。
感謝でいっぱいです!


そして何よりも、
遠くから逢いに来てくださったり、多くの時間を割いてボードを作ってくださったり、、
本当に本当に''ありがとう''の言葉じゃたりません😭😭
皆さんのお顔が見れて、私自身、たくさんのパワーをいただきました🥺❤️‍🔥



私のパフォーマンスも、
皆さんにとっての明日への活力となれていたら嬉しいです😭✨





2022.3.30
一生忘れられない大切な1日🥺💞 


皆さんにとっても記憶に残る1日となれていますように...🙏🏻❤︎



昨日という日の気持ちを胸に、
今日からまた大好きな仲間と共に駆け抜けていきます🔥





またお会いしましょうね♡





そして、
5/1(日)『Plough Music LIVE 2022 vol.1』
ぜひお待ちしております☺️






A day I will never forget...❤︎





p.s.

1人余韻に浸っている中、
先程るのちから、
『今日で私たちのjk生活終了だよ』
と連絡がありました、、、😮‍💨


わ〜〜私たちのぴちぴちjkはいづこへ〜〜


急に虚しくなりましたトサッ😌