こんばんは!
一心です!


EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SPRINGを見に行かせて頂きました!

僕は最後の3部を見ました!


ドボン楽曲選抜と、TEAM M!、そして歌って踊る大西翼のラストを見ました!


僕は、ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!からずっと泣いてました!笑笑

BATTLE BOYS 5thで、大西翼と初めて話して、それから終わったあとも何か悩んだ事があったらばっさーに相談したりしてました。

凄く大人でみんなと仲良くて、大西翼と一緒にもう歌って踊る機会がないかもしれないと思うと、なんか凄い悲しくなってきて、泣いてしまいました笑笑

誰かのLIVEをみて、泣いたのは初めてです。


初めて泣いたLIVEがあれで良かったと思います。


またばっさーに会いたいので、僕もめっちゃ頑張って、日本全国どこにでも行けるようになって、大阪に行った時にばっさーを呼びたい!

そう思いました!笑

せっかく呼ぶならめっちゃ大っきいところでやりたいよね!

だから僕も頑張ろうと、もう1回思いました!


あとは僕がEBiDAN SENDAIを卒業してから、初めてちゃんとしがりくとけんてぃのステージに立ってる姿をみて、感動しました。

いつも一緒に歌って踊ってた2人のパフォーマンスを初めて見る側になって、勉強になったし、ニヤニヤしてました笑笑


泣いてたけどね笑笑


とにかく本当にいいLIVEで、こんなにいいLIVEを見れて嬉しい気持ちでいっぱいです。

僕も感動する側だけじゃなくて、感動させられる側になれるように、頑張ります!


これからもよろしくお願いします!



大西翼また会おうね!👍