イーチです!


今日は初披露!!!初ワンマン!!ありがとうございました〜😚😚



歌とダンスを皆さんの前で披露するのは久しぶりだったからどうだったかな!?

宇多田ヒカルさんの『DISTANCE』!メンバーによく褒められてたんですよ笑笑笑

いつもと違う1面を見せれたんじゃないかな?

ちょっとはパワーアップしてたらいいなあ

そして『Now or Never』初のオリジナル曲を披露しました!

葛藤や不安の中で、本来の自分の姿を見失わないように前に進もうとする 未成年の決意を歌った楽曲となっております

4/27にリリースされます!!ぜひ沢山聞いてください〜🫶🫶🫶

長い時間かけてリハしてきたのにこんなあっという間だったんだな〜と思いました

辛いことも挫けそうになったこともあったけどメンバーのみんながいたから乗り越えられました

素敵なメンバーに囲まれててほんとに幸せです🥺

ほんとにあっという間で楽しかった!!

皆さんに楽しんで頂けれたらうれしい!

悩み事があっても少しでも気持ちが軽くなればいいなあ!!!

ONE LOVE ONE HEARTの存在が少しでも心の支えになりますように

私たちはまだまだこれから明るい未来を見ながら突き進みます!

皆さんこれからも見守っててください!!

つぎLOVE ONEとしてみんなに会うのは5/1かな?

遊びに来てね〜!!!






今日はみんなゆっくり休んでください💓

ではまた!!

P.S  
初めて髪の毛染めましたん
念願のハイライト〜!!!!