本日はONE LOVE ONE HEART Debut Presentation “prologue”に来てくださりありがとうございました!!


みなさんとお会いできるのが始めてということで
とってもとっても緊張しまくりでしたが、
皆さんとっても優しく見守ってくださって本当に本当に嬉しかったし、
安心してパフォーマンスすることができました🥲💞



うまくいかなかったところもあって、
もっともっともっと頑張らなきゃなと思いました💪


そして改めて、
今日来てくださったみなさんや
支えてくださっているみなさんに、


もうとにかくたっっくさんのありがとうを伝えたいです!!!🫶🏻❤️❤️







ステージから皆さんのお顔はっっっきり見えておりましたーーーー👀



いや本当に!

さいっこうの1日でした!!!

本当に本当にありがとうございました🥹❤️

これから私たちONE LOVE ONE HEART 10人、
みなさんに最高のパフォーマンスをお届け出来るよう
精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!💪❤️

以上、藤咲碧羽でした!