ONE LOVE ONE HEART Debut Presentation ''prologue''


ついに明日となりました。

まず、
ワンマンライブという素敵な機会をくださった皆様、関わって下さっているスタッフの皆様、
そして私たちONE LOVE ONE HEARTを応援して下さっている皆さん。
多くの方々がご協力してくださり、支えてくださっているからこそ、明日という日を迎えることができます。

感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!



私たちはその感謝を明日のステージに込め、
今度は私たちのパフォーマンスで皆さんの明日への活力となるようなパワーを届けたいと思っています!


1/30にお披露目できなかった分、2ヶ月前の私たちよりも成長した姿をお見せできるよう、今日という日まで頑張ってきました。


皆さんにとっての明日、私たちにとっての明日を一生記憶に残るものにします!



今文字として気持ちを書いていたら、
ついに明日なんだという実感が湧いてきて、
ドキドキワクワクが増してきました🥰

今日はなかなか眠れなそうです😚


会いにきてくださる皆さん。
最高な時間にしましょうね♡


p.s.
すでに生写真をご購入くださった皆さん♡
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎

当日はなんと!!
全員エアラブハイタッチ会があります💞
生写真2セットご購入につき特典券1枚となっております!


みなさんを近くに感じれる特典会❤︎
私たちもとてもとても楽しみにしています☺️

やっとみなさんのお顔が見れる...♡





let's meet again tomorrow...❤︎