初めまして、イーチです!



私のことを知らない方が多いと思うのでまずはかるーく自己紹介しますね(^^)

2005年2月5日生まれの16歳です!もうすぐで17歳になります✨

両親が台湾出身で家では中国語で会話をしていて、日本語と中国語の2ヶ国語を話せます!

趣味は歌うことで、最近は色んな洋楽を聴いて英語の勉強などしています!

好きな食べ物はイチゴです🍓よくイチゴ好きそうな顔って言われるけどどんな顔?笑笑 いちご狩り行きたい!!!

あ、あと血液型B型〜

この度、 ONE LOVE ONE HEARTのメンバーとして活動させていただくことになりました。また皆さんの前で歌って踊ることが出来てとても嬉しいです!

1月30日(日)恵比寿ガーデンホール開催「BATTLE BOYS LIVE 2022 – 君とずっと – 」にて10人初のパフォーマンスをします。

この日のために沢山沢山練習を積み重ねてきました

お客さんに何を伝えたいのか、どう感じてもらいたいのか、

自分達なりに考えたのでそれが伝わればいいなと思います。

いつか日本だけではなく世界中にも影響力を与えるようなグループを目指してます!

暖かく見守っていただけたら嬉しいです


ばいびー