ONE LOVE ONE HEARTの洸瑛です!



まずはこれまで応援してくださった皆さんありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします!



僕は沖縄県出身で
音楽を聴くことや歌うこと、踊ることも大好きですきな16歳です!


僕はONE LOVE ONE HEARTの一員として、このグループが世界に通用するグループになりたいと思ってます。


僕はデビューする!という目標を持って日々レッスンをしていました。
でも正直目標が呆然としていてあまり実感がなく雲を掴もうとしてるような気持ちでした。


でもONE LOVE ONE HEARTのみんなと出会えて世界に通用したい、できると思いました
なので皆さんにもこれから僕らに出会って応援してくれる方にも最高の景色を見せたいです。


まずは1月30日頑張りますので応援よろしくお願いします!


これからもよろしくお願いします!