★ホワイトデーネイル★ | One love Nailsのブログ

★ホワイトデーネイル★

おはようございます

寒いけどいいお天気ですねヾ(@°▽°@)ノ

つい昨日までは窓から日差しが入り込んでいたもですが

なんと!!!外の日差しでジェルが固まってしまったんですヽ(;´Д`)ノ

あれ?なんか…固まってる?きのうせいか、ジェルに問題があるか…

とのんきなことを考えていたら筆まで固まって

初めてのことだったのですごく焦りました笑

今となれば笑い話ですが、それで日差しをシャットアウトしているので

悲しいですが笑 僅かな外の光で今日は天気いいなと感じます



再来店していただいたお客様ネイル

ありがとうございますついったーにも載せてくれて喜んでいただいて

嬉しいです

バレンタインネイルですねーということでお悩みでしたがもうすぐ

ホワイトデーなのでホワイトデーに合わせてみました

すてきなホワイトデーになりますように

2月キャンペーンネイルぺこ

今回は、新たにトレンドネイル8作品になりますハートピンクハートピンクALL¥6800(税別)



すべてのデザインでカラーチェンジ、フレンチなどにデザインチェンジができますほし

大人気のキャンペーンネイルハンド・フットSETは
星¥12000(税抜)星

こちらのデザインは2/1~2/29までになります花ピンク

先月までの人気デザイン、過去の人気フットネイルも登場致しますハートピンク

ぜひ、お試し下さいsei