サラダ | One love Nailsのブログ

サラダ

こんにちは!
ツバサですキラキラ
最近、サラダスピナーを買っておりゃーーーーーーーーーーーーーーと回しております!


昔IKEAで買いましたが邪魔くさくて捨てたんですがやっぱり欲しくて購入!
水っぽくないと味がぜんぜん違いましたダッシュ
※もちろん手動タイプですw

では、ネイルです!
新井さまのネイルですー!


自分だけキラキラ加工して~って言われそうだったんでしましたw

そして自分のネイルです!


試作中の、天然石もどきをのっけました!
初めて作ったんでデカイですがww
コレはコレで可愛いですラブ
近々入荷すると思います~!

では、またー!