キレイ系シンプルネイル☆ | One love Nailsのブログ

キレイ系シンプルネイル☆

こんにちは☆

先日高校からの親友がネイルに来てくれました

働き始めてからなかなか休みが合わなかったりで久々に会えて

テンションマックスでした

お仕事が金融関係で派手にできないということで

シンプルカツシンプルすぎないデザインに仕上げました

キレイめお姉さま仕様です(笑)


ぱっつんフレンチはここ最近はやりだしたデザインで私も一押しな

デザインです(^◇^)

シルバーセット 初回オフ無料 4990円

ご来店心よりお待ちしております!

キャンペーンネイルぺこ

今回は、新たにトレンドネイル8作品になりますハートピンクハートピンクALL¥6800(税別)



すべてのデザインでカラーチェンジ、フレンチなどにデザインチェンジができますほし

大人気のキャンペーンネイルハンド・フットSETは
星¥12000(税抜)星

こちらのデザインは2/1~2/29までになります花ピンク

先月までの人気デザイン、過去の人気フットネイルも登場致しますハートピンク

ぜひ、お試し下さいsei
AD