デザートは別腹♪ | One love Nailsのブログ

デザートは別腹♪

こんにちは秋葉原店のクミコです(*^_^*)

先日友達が働いてるバーに遊びに行って来ました☆
そしたらオシャレ過ぎる大人のバーでドキドキしちゃいました


私はエッグタルトで友達はいちごのミルフィーユ(笑)バーでもデザートは別腹です
友人がこんなに美味しい物作れるシェフだったとは驚きでした(笑)
お酒もデザートもとってもおいしくてニヤニヤしちゃいました

================================
お客様ネイルのご紹介です♪


バレンタインネイルチョコいっぱいです

================================


2秋葉原限定ネイル全5作品
ハートピンク気分の上がるパステル系ネイルが登場ハートピンク

きらきらすべて6990円きらきら

  

  

塗り方やお色は自由に変えられますあひる 

是非お試しくださいaya