VIVA☆タイ | One love Nailsのブログ

VIVA☆タイ

こんばんはケアベア ピンクManaですハート②




今日はアゲアゲ↑↑仕事後にAYAさんとご飯行ってきましたキラキラ



以前RIEKOさんと食べに行ったタイ料理屋 さんへごはん


Onelove Nailsのブログ


AYAさんが激辛大好きSKULLということで


きらつけ麺にチャレンジラブ


おいしかったですseiおいしい


タイ料理wハート☆ほんと好きですねLOVE






いや~~~~~~~~~ガクリ


今日も食べてしまいました・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄




たらふく・・・・



ダイエットがぁ・・・ムンクの叫び汗




楽しくて ついつい食べて 後で泣く       あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ涙






ダイエットはまた明日からハート気合入れて頑張ります腕。 ワラ








今日は2作品をWハート



Onelove Nailsのブログ
← こちらは近藤様のネイルです心


クリアのスカルプを付けて、ジェルでチェックにしましたキラキラ


ジェルのハイグレードSET「ガーリーチェックSET 」をアレンジした感じになりましたWハート


いや~~~~~~キラキラ長いきゃ上げ上げ



近藤様心先日は、ご来店ありがとうございましたドキンちゃん


オススメいただいたレコーディングダイエットきらきら


レコーディングしているはずキャハハピースなのですが・・・


今日もドカ食いしちゃいましたえー


もっと気合入れてアゲアゲ頑張りますねラブ




Onelove Nailsのブログ
こちらは若林様のネイルです コチラ


今回は新しい職場に合わせて


シンプルネイルにしましたキラキラ


カラーグラデーションに、ホログラムアートですWハート


「シンンプルシンプル~」と言いながらも


結局10本にアート 笑プ


若林様LOVE本日はどうもありがとうございましたきらきら


これ、ほんと怒られないですかね!?


心配でなりません・・・・・・・


どうぞ怒られませんようにseiキラキラ





ではまた手