ひなまつり | One love Nailsのブログ

ひなまつり

こんにちわはいちえですにこちゃん4キラキラ


雨いやですね~テルテルボウズ 今週あんまり天気よくならないみたいなこと言ってたんで残念ですした


去年は東京の梅雨ナメてかかってしまい散々だったので、

今年は雨に強いクツ、早々に買わないと悔し泣きですこれ



昨日私雨の中、サクラさくらを見にいこうと・・・きらきら


どこだっけ?


神奈川県なんとか市(←聞いたんですけど忘れちゃい・・・

松田町の早く咲くサクラ見に行きました桜



Onelove Nailsのブログ-サクラ わかりますか~爆笑


この、ピンクのとこがぜぇぇーんぶ桜なんですネo



駐車場埋まってて、遠くの駐車場止めなきゃで・・・


結局行かず。♥akn♥



「*さくらまつり」*有名なのかな?


シャトルバスとかも出てるみたいで・・・キラキラ


近くの人は是非、私のかわりに行ってきてくださいニコ



そして、キレイだったよって伝えてくださいニコ







Onelove Nailsのブログ-ひなまつり

そしてそして、もうすぐひな祭りですよねおひなさまぼんぼり・・・?


皆様のおうちでは、おひなさま飾りますかはてな


もちろんこの写真は、私のおうちのお雛様ではないですぼーぜんえ?



すごい立派ですよねほーハート


同じ神奈川のなんちゃら市の広町ですはーとっ


三百円で入れます。笑


通り道にあったので、なんとなく入ってみましたにこてへ





Onelove Nailsのブログ-ひなまつり Onelove Nailsのブログ-ohinasama





















知ってました?お雛様って、子供の厄を肩代わりしてくれるらしいです。


私、ネットで見たんですけど、1人1セット必要なんですって手ほんとは。


だから女の子が3人姉妹なら、お雛様も3セット必要みたいで。おさがりとかもだめらしいですakn


私の実家のお雛様は、おねえちゃんのだったから、私見るたび怖かったんだなぁーって・・・


関係ないけど。ぼー




Onelove Nailsのブログ-チップ あと春チップ作りましたWハート


緑かわいい~おんぷ


お花は全部につけなくてもシンプル可愛い感じですネo



早くポカポカになればいいですね(・∀・)