春が来た 私の心は 冬のまま | One love Nailsのブログ

春が来た 私の心は 冬のまま

こんばんはケアベア ピンクManaですアゲアゲ



今日は花とってもいい天気でしたね~~~~きゃーwハート☆


あったかくって音符幸せにへきら




テンション上がってアゲアゲ今年初のオープントゥーで出勤ですくつ



Onelove Nailsのブログ




サンダルなどの試着にそなえて


かーーーーーーーーーーなり前に足デザインチェンジ上げ上げしたので


多少汚くなっちゃってますが・・・汗





↓ 


Onelove Nailsのブログ




ブーム続きのお花ちゃん花Wハート


相変わらずかわゆい萌萌萌ハート



去年あひるフットも価格改定になってキラキララメグラデーションの1番お安いものなら


なんと!4980円でできちゃいますグッド



アートを楽しみたい方なら薔薇


ハンド「ハイっ」の手6980円SETのお揃いデザイン星が6980円でできちゃうのでハート



手とおそろハートでもかわいいと思いますテヘッ




春本番チューリップpinkに備えて、またデザイン替える予定なので


近々aknさせていただきますねsei





ではまた手