いつの日か許される日が来るのだろうか?
もう一度名前を読んでもいい日が来るのか?

毎日会っていたのにもう約束しないと会えなくなっている事に寂しさを覚えています(笑)
 
Twitterでこんな感じの歌詞が流れてきたのでちょっと書いてみましたが誰の歌何でしょうね😁✨

浜崎あゆみさん以外聞かないので分かんないです笑

そう言えば、浜崎あゆみさんは同性愛者からの人気は凄まじいですよね……
僕もそうですがいまいちなんで同性愛者に好かれるのか…
ただ、浜崎さんも同性愛者に対して異性愛者の人となんの変りもなく接しているのでやはりそういう所がカリスマと呼ばれる理由の1つなんだなぁっと思います😊🎶

今日も1日ありがとう。
その笑顔に助けられた。
今日も1日ありがとう。
そうしてそこにいてくれて。