ひまわり記念日 | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は朝のバタバタやら色々終わった後は

5時間くらい篭って加筆してました(°▽°)


でも

大好きなモノ描いてる時って時間を感じない!!

何が進んだ?って一日でしたが

土台が固まってきた感覚がして

充実してました(*⁰▿⁰*)✨✨



↑朝一鉛筆練習


↑30号油彩加筆中

どこが変わった⁇ですね 笑笑


↑夕方鉛筆お絵描き



↑久しぶりの色鉛筆 ハガキサイズ

↑末っ子ちゃんが植えたひまわり…🌻

やっと咲いて、今日はひまわり記念日に⭕️笑