最高にダラダラ | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は…昨日に引き続き、最大級に気が抜けてゆるゆるです(°▽°)‼︎

朝仕事終わった後とかはダラダラダラダラ…


末っ子ちゃんとダラダラ…

絵描いたり…ダラダラ…

パチパチパニックを食べ合って爆笑…←

久しぶりに一日パジャマでした(°▽°)←




↑朝一鉛筆練習



↑マルマンスケッチブックB5

姪っ子ちゃん&風船


↑末っ子ちゃん作 ア◯パンマン 笑


↑マルマンスケッチブックB5

姪っ子ちゃんおもちゃ遊び写真より



↑夕寝してる末っ子ちゃん…

ソファーに無理すぎる体勢で爆睡…笑笑

面白くて急いでメモ(クロッキー)(°▽°)!

↑エスキースがてらマルマンスケッチブックA4にお絵描き…

もっと遠景処理して、手前を丁寧に描き込めばいいかなぁ⁇

油彩の中サイズくらいに描きたくて


最高にダラダラして充実した一日でした 笑