またまたごめん? | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は幼稚園初✨

の弁当日!!

だけど、大型スーパーまで片道40分弱…

諦めて

可愛いお弁当箱なかったから、急遽タッパーになりました 笑笑


でも、完食で返って来ました╰(*´︶`*)╯♡



ありがとう&ごめん!!

今度、お弁当箱買いに行こう♩

約束もバッチリしました(*^ω^*)




↑朝一の鉛筆練習

↑笑笑笑


卵焼き、ハム、果物があればオッケー⁇✨✨


↑油彩加筆

顔のパース狂いとかかなり葛藤…

でも、絵の具がキャンバスボードにのらなくなってきたから、次回?くらいに終わらせます 泣


↑これも次回⁇