笑って欲しい | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は朝のバタバタとか色々落ち着いた後は…

一年振りのトラクター仕事してました 笑


昼過ぎに終わったけど

頬がホカホカ

日焼けしました( ´∀`)




↑朝一の鉛筆練習

↑仕事後

残り時間1時間弱…?(°▽°)

下書きや色置きをキャンバスボード×2にダラダラして終了。


↑夕方鉛筆練習

来月は…真ん中君の誕生日だなぁ…♡



忙しくあっという間に終了した一日でしたが

夕方も末っ子ちゃんとひまわりの種植えたり、楽しい事いっぱいでした(´∀`)♡