この為に6/6 | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は最終日。

午前中のバタバタとか落ち着いた後は

午前中ちょっと水彩。

午後は会場にちょっとチビ連れて行った後は…

温泉行ったりして、夕方は搬出&片付け!♡


電車バスなど

まともに交通機関通ってない…不便過ぎる場所なのに、遠方からも沢山来ていただいて…

みんな充実感に満たされたラストでした✨✨!


後は来週リース入れ替えで終了です♡(一年間絵を貸し出し)

興味も鉛筆や、水彩と沢山描きましたが

メインで出してた作品一本で今日の日記終了します♡


※インスタ見た方は被ってごめんなさい 笑


タイトル:夏の終わり  F40



制作過程の一部↓…












普段大きいサイズなんて描かないから、描いても描いても、終わらない…とても苦しんだ数ヶ月でしたが、完全した後はとても清々しかったです♡


いい経験になって

もっともっと自分にググっとくる作品作りを頑張ろうと思いました(^^)



ただ…

展示会自体は鉛筆画がダントツで人気でしたが 笑笑



来客名簿、名簿記載以外の方々と今年は過去最多‼︎

気持ちも過去最高‼︎✨✨

お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡